WHOSE ROOM?#001!

先日、トラペジウムさんの企画展 WHOSE ROOM?#001が終了しました!

 

20日にtembelもそろっておじゃましてきました。

“ブローチと物語が好きな女の子・Bebeのお部屋”をイメージしたというだけあって、店内にはいたるところにかわいいブローチとおもしろそうな本が!

 

ディスプレイも凝っていて、ずっといたくなるようなすてきな空間でした。

 

 

tembelもたくさん送らせて頂いたので、いろんなところにちらほらと♡

うれしい!

 

とってもいい出会いがあり、私たちも一つずつお持ち帰りしました!

るん!とした気分で持っていたかごバックに付けてみたら、これまたお似合いで、さらにるん!となりました。

わたしたちのブローチもどなたかの大好きなものについているのかな?

 

 

いい企画展に参加させて頂いてよかったです♡

次回はデザインフェスタvol.38!