先日、青空カフェに出店してきました!

11/8に曳舟駅前で行われた青空カフェに出店してきました!

地元密着型のイベントで、様々な催しが行われて素敵なイベントなのです!

可愛いゆるきゃらも来たり…(笑)


でも残念なことに今年は一日ずっと雨模様で、寒くて…少し早めに切り上げてしまいました。

今回はパールキャッチの付いたさんかくピアスや、コートの襟もとに似合いそうなピンバッチをたくさんご用意していきました(^^)

あと、最近人気のあるリボンゴムも!



今回はあいにくのお天気でしたが、また機会があればぜひ出展したいイベントでした!

次は、青空カフェの名前の通り、あおぞらがいいなあ(^^)