モノコト市に出店してきました!

墨田区、牛嶋神社で行われたモノコト市に出店してきました!

今回は、いつも一緒に出店してくれるcaramel67dropと、とってもすてきな子供服を制作しているtumugiというブランドとご一緒させて頂きました。

みんな学生時代からの友人でわいわい楽しくできてとっても楽しかったです!

神社の中という事もあり、いつものイベントと違う風情ある光景が癒されました(^^)

 

今回もピアス、ブローチを中心に持って行ったのですが、最近はイヤリング派(わたしも!)の方も多いのか、イヤリングありませんか?とよく聞かれます!

これからはイヤリングも少し多めに制作してご用意できるようにしたいなあと思っております!

 

次は、4/28に東京ビッグサイト東4ホールで開催されるminneのハンドメイドマーケットに出店致します!

ぜひぜひお越しくださいませ!

おまちしております♡